歯車いっぱいの異空間的な撮影スペースにて☆

ハイジも可愛いけど、明後日な方向を向いているあの方が大好きです!!!



life337.jpg


まずはハイジ☆

実は袖を外して、夏モードに(^^)

気づきました???
↑気づかないよ、そんな細かいトコ





そいつの前では女の子~♪

life338.jpg

あっこちゃん(リリィ)、歯車で遊ぶの図

あっこちゃん可愛いね~~~(*^^*)





ちみっ子に懐かれるハイジ↓↓↓

life339.jpg

チラちゃん(幼キラ)可愛いよチラちゃん(*^^*)
うさずきんが可愛いです~~~っ!





最後はハイジとミーミちゃんとサラちゃんと↓↓↓





life340.jpg

・・・・・・(汗)



サ~~~ラちゃ~~~ん???





life341.jpg

お~~~~~~い???



こっち向いて~~~~~~???





life342.jpg

ダメだっ!!!

心ここにあらず!!!
視線は常に明後日の方向へっ!!!





そんなあなたが大好きですっ!!!

女の子のくつろぎ部屋☆

クララと妖精さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

