乙女なクララさんの乙女な日常☆

続きからどうぞ↓↓↓



life354.jpg












life355.jpg










life356.jpg










life357.jpg










似たようなお写真ばかりで、文章もなくてごめんなさいm(__)m

敢えてお写真だけを・・・。

お人形遊びをする女の子は可愛いですっ(*><*)!!!










ハイジ「ハイジにもセーラかしてぇ~~~っ!!!」

life358.jpg

そして、姉妹ならありがちなこの光景(笑)



きっとクララならあっさりハイジに貸しちゃうんだろうけど・・・

私の場合は断固拒否でケンカになるオチだろうな~~~(^^;)
スポンサーサイト

ご指名ありがとうございます by クララ

女の子のくつろぎ部屋☆

comment iconコメント ( -2 )

クララさん、や~さし~~~

私も絶対貸さなくて喧嘩になってたタイプです!
・・・きっとそれが普通、ってことで(^_^;)

名前: もこてぃー [Edit] 2010-07-02 07:37

コメントのお返事

もこてぃーさんへ
いつもコメントありがとうございます!
クララはきっと「もうしょうがないな~」って感じで貸しちゃうんだと思います。
甘いんです、ハイジに(^^)
もこてぃーさんも私と同じパターンってことで(笑)
というか、世の中に姉妹はどこもそうですよね、きっと☆

名前: Miki [Edit] 2010-07-02 21:59

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

