銀座すみかの撮影スペースが真っ白お部屋風スペースに変わった時に、すみかの店員さんから「クララさんを連れてきて下さい」とご指名が入りました。



真っ白なこのスペースにクララさん・・・と言ったら・・・



やっぱりこのドレス☆



ってなわけで、クララさんの一人舞台ですっ(*^^*)

友情出演のお部屋の小物風セーラさんにも注目です(笑)



clara61.jpg











clara59.jpg

真っ白スペースにはやっぱり純白ドレスでしょう☆

May Popさんのドレスで出動です(*^^*)










clara60.jpg

クララをご指名して下さった店員さんも喜んで下さいました♪










clara62.jpg

えへへ~~~可愛い~~~(*^^*) ←バカ親










clara63.jpg

クララさん読書中。










clara64.jpg










clara65.jpg

クララさん、超真剣(笑)










clara66.jpg

セーラさん、だっこ☆

このコンビは可愛すぎますっ!!!










clara67.jpg










clara68.jpg

クララさん・・・というより25番ヘッドって横顔がすごーく綺麗ですよね~~~










clara69.jpg










clara70.jpg

横顔ばっかどんだけ撮りすぎだし(笑)










clara71.jpg

この角度も好きです(*^^*)










clara72.jpg

それにしてもこのスペースとこのドレス、ものすごく合っています!

店員さんがわざわざ指名するだけのことはあるっ!!!










clara74.jpg

じぃ~~~~~~っ










clara75.jpg

(笑)










clara76.jpg

実はクララさんも気になっていたのね、鹿さんに(^^)










clara77.jpg

久々にクララさんだけを撮影できて楽しかったです(*^^*)

セーラさんも小物役お疲れ様でした(笑)
スポンサーサイト

更新頻度減少のお知らせ

お人形遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

