すみか閉店時間・・・多分過ぎていたね・・・にも関わらず、撮影会強行突破(汗)

すみかのブラックリストに入りませんように・・・と願いながら、少しだけ撮ったお写真デス。





life370.jpg




誰?君???

life371.jpg





Dお姉さんのお友達のRaphaelaさんの春兎さん(白うさぎ)

life372.jpg

この日はオリジンボディだったそうで☆





「ばあ~~~っ☆」

life373.jpg

とか可愛すぎ!!!

ちみっ子可愛すぎです~~~(*><*)





Dお姉さんのカエラちゃん(トッピ)

life374.jpg

やっぱりこっち向いてくれないのです・・・(^^;)





life375.jpg

カエラちゃ~~~~~~ん???





life376.jpg

カ~~~エ~~~ラ~~~ちゃ~~~ん???





life377.jpg

お~~~~~~いっ





life378.jpg

あ、やっとこっち向いてくれた☆

でも、明後日な方向を見ているカエラちゃんも可愛いよ(笑)



ハイジは結構追視してくれるので、超カメラ目線☆





そして、大好きなのっこちゃん特集!!!

life379.jpg





life380.jpg





life381.jpg





life382.jpg





life383.jpg





life384.jpg





のっこのっこのっこちゃん可愛いですっ!!!!!










ってか、全然少しじゃないよ、私。

超満腹になるくらい撮っているよね!?私!!!



ブラックリスト入りしませんようにしませんようにしませんように(汗)
スポンサーサイト

たそがれハイジ

ワンオフまちゅりっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

