私の全てのドールライフの始まりは銀座すみかでした。



私の初ドールであるクララさんをフルチョしたのも銀座です。

初めてのセレモも銀座です。

初めてドール関係のお友達ができたのも銀座です。

初めてのアフターも銀座です。

初めてお迎えしたワンオフ(ハイジ)が降臨したのも銀座です。



私の初めてづくしの銀座すみか・・・

7月4日に閉店となってしまいました・・・・・・

賑やかな街並みに切り離された隠れ家のようなあの空間は本当に居心地がよくて、大好きでした。



ありがとう、銀座すみか。

本当にありがとう。



7月3日のClosing Partyに出席できて、本当に嬉しかったです。



いつかまた会えると信じて・・・





以下、Closing Partyのレポートです↓↓↓



life385.jpg


我が家からはクララとハイジの銀座お迎え姉妹で参加しました☆

ホントはジゼルさんも連れて行きたかったけど・・・

なにせパーティー開催場所は銀座・・・狭いのです(・_・;)

ジゼルさんにはご遠慮願いました(><;)



ごめんなさい、ジゼルさんm(__)m





実はいつも仲良くさせていただいている結貴さんとSさんも一緒にパーティーに当選したので、三人で仲良くパーティーに参加でした☆



life386.jpg

結貴さんは最近お迎えした梓宵兄さんと李桜ちゃん





life387.jpg

Sさんは大ちゃん&玉ちゃん





女の子可愛いですっ(*^^*)

life391.jpg





男の子も可愛いです(笑)

life392.jpg





銀座さよならパーティーってこともあって、銀座すみかの店員さんの家の子もいました(^^)

life388.jpg





セーラさん、店員さんのお嬢様方をがっちりキープ☆

life389.jpg

life390.jpg

我が家の特攻隊長、美少女大好きです(笑)





パーティーってことなので、ケーキも登場☆



life393.jpg

ハイジ「わーいっ!ケーキ☆いっただっきま~すっ!!!」










life394.jpg

ハイジ「ごちそーさまでしたっ☆」





調子に乗ってもう一個(笑)





life395.jpg

セーラ「ケーキだわよっ!!!いただきっ☆」










life396.jpg

セーラ「ごちっ☆」



我が家で食べ物とのコラボと言ったらセーラ。

里のお茶室でも出すのはクララさんではなくセーラ☆
セーラは超食いしん坊キャラです(笑)





あとは結貴さんとSさんと撮影会♪

life397.jpg

兄さん、女の子に挟まれてます☆





life398.jpg

イケメンな兄さんと憧れの李桜ちゃんと一緒に撮れて、クララさん幸せですっ(*^^*)





こっちはにゃんこボーイズに挟まれたハイジ☆

life399.jpg





life400.jpg

ハイジ「にゃんこにゃんこ☆かわいいねっ♪」





最後はお決まり集合写真☆

life401.jpg





クララさんとハイジは一番右端上に☆

life402.jpg

結貴さんとSさん家の子も一緒です(^^)





セーラはというと・・・





life403.jpg

店員さんのお嬢様方をがっちりキープ(笑)

しかも一番前で。





セーラ、あなたおいしすぎですよ。





って、またオチはセーラ(○□○)!!!???





そんなこんなで、

ありがとう!銀座すみか!!!
本当にありがとうっ!!!

大好きっ!!!
スポンサーサイト

鏡の国のハイジ

どうか永久に私に囚われて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

