私は14番ヘッドが好きです☆

素ヘッド自体はイマイチ一目ボレってわけじゃなかったのに、メイクされた子を見るともうメロメロで(*><*)!!!

そんな14番好きな私を14番愛でるの会の撮影会に誘ってくれたKさんと結貴さん☆

14番お迎えしていないにもかかわらず、厚かましく参加してきました(^▽^)!!!

ってなわけでKさんと結貴さんとの撮影会のレポートです♪





life404.jpg









左から結貴さんの李桜ちゃん(F-14)とKさんの琴音ちゃん(F-14)

life405.jpg

それぞれ全く雰囲気の違う14番ちゃんだことっ!!!

どっちも可愛いですっ(*><*)










14番愛でるの会のはずなのに何故かここは不思議の国のアリス風(笑)

life406.jpg

でも、いいよねっ☆

クララさん可愛いし ←バカ
イケメン梓宵兄さん(ウィリアムズ)と一緒に撮影できて、私幸せだし☆










久々出勤だったジゼルさん↓↓↓

life407.jpg

上のお写真の光景を見て、ザ☆無言の圧力・・・(・_・;)



ごめんなさいジゼルさんごめんなさいジゼルさんm(__)m










ティディベアのくせに自己主張激しいセーラさん(笑)

life408.jpg

大好きなクララとラブしちゃっている兄さんと一緒に写れて超幸せ☆





ところでセーラさん、クララと兄さん、どっちが本命なの???





セーラ「そりゃもちろん、イケメンダーリンだわよっ☆ダーリーンッ(*^▽^*)」

life409.jpg



クララが泣きますよ、セーラ・・・。










場所変わって可愛い感じのスペースにて☆

life410.jpg





李桜ちゃんが果てしなくお母さんに見える・・・っ!





life411.jpg

癒し系お姫様バンザイッ!!!










またまた場所変わって兄さんと琴音ちゃん↓↓↓

life412.jpg





果てしなくお二人様がカッコイイ☆★





life413.jpg








life414.jpg

梓宵兄さん「なんだこれは?」

琴音ちゃん「ボスからあなたへの指令よ」

梓宵兄さん「ボスからの?」










life415.jpg

琴音ちゃん「ボスがあなたをわざわざ指名したんだから失敗したら許さないから」

梓宵兄さん「ボスを悲しませるようなヘマはしないさ」










スパイ大作戦風な兄さんと琴音ちゃんでした☆

ちなみにボスはセーラさんでよろしくっ(笑)










当初の目的は14番愛でるの会のはずだったのに、いつの間にか愛でていたのはこの人だったな~ってオチ↓↓↓

life416.jpg

兄さん、モテモテ大活躍☆










ところでクララとジゼルさんはというと・・・↓↓↓










life417.jpg

別のところで仲良し仲良ししていたって話(^^;)





ジゼルさん、久々出勤で嬉しかったってわけで・・・(笑)

許して下さいm(__)m
スポンサーサイト

兄さん愛でるの会

たそがれハイジ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

