Kさんと結貴さんとの撮影会のレポートの続きです。

お気に入りの喫茶店でかる~く撮ったお写真です☆

続きからどうぞ↓↓↓
最後に拍手のお返事があります。



life422.jpg








梓宵兄さん!
ジゼルさんとお友達になって~~~!
って言いながら、並べて撮った写真↓↓↓

life418.jpg

男の子って、どうやって絡ませればいいのかわからないっ(汗)!!!



男の子って・・・難しい・・・(- -;)



ジゼルさんと兄さんのキャラが真面目系なだけに・・・。



緩衝材となるフレンドリーな男の子が欲しいトコです。










一方の女の子↓↓↓

life420.jpg

可愛い可愛いか~~~わ~~~い~~~い~~~(*^▽^*)



女の子はやたらとベタベタしながらニコニコしていればいい気がします☆



琴音ちゃん、ブルーミルフィーユコンビに挟まれますっ♪

life421.jpg

どの子も可愛いですよ(*^^*)
若干かなりヘンタイでごめんなさいm(__)m










もう男の子はピンで撮るしかないな。

このように↓↓↓










life419.jpg





life423.jpg

ジゼルさんのウィッグ貸しました☆





life425.jpg

思えばハッターの衣装もジゼルさんのでした(笑)




兄さんカッコイイです兄さん(*^^*)



ラストは兄さんばっかり撮っていたってオチ(笑)





今回のMVPはダントツで兄さんですっ☆





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

要さんへ
いつも拍手ありがとうございます~~~(*^^*)
そう言っていただけて一番嬉しいのは私よりもジゼルさん(笑)
私的にジゼルさんには自重してもらって、我が家のクララさんとイケメン兄さんのイチャイチャ写真をいっぱい撮りたいところですが・・・
うん。ジゼルさんが睨むからやめておきま~す(汗)
でも、やっぱりクララさんにはジゼルさんが似合うと私も思うわけで(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

王子、提督、そして・・・

14番愛でるの会(?)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

