久々出勤のジゼルさん、大活躍☆



giselle13.jpg


まずはSさんからもらった王子服なジゼルさん(^^)

前は茶ウィッグだったけど、今回は白ウィッグで☆



妹にジゼルさん悪役みたい・・・って言われたけどね(笑)



giselle14.jpg

大丈夫!
ちゃんと王子様してますよ☆ジゼルさん(*^^*)










結貴さんのご厚意で提督衣装を借りました↓↓↓

giselle15.jpg

元々、貴族設定のジゼルさん☆

提督衣装がよく似合うと結貴さんとKさんにも好評でした!





giselle16.jpg

私もまさか似合うとは思わずビックリ(笑)





giselle17.jpg





giselle18.jpg

提督ジゼルさん、どんだけ撮っているんだし(笑)










ついでにウィッグも拝借↓↓↓










giselle19.jpg

へっ(○□○)!!!???





giselle22.jpg

ジゼルさん・・・っ!!!???





giselle20.jpg

あのっ・・・可愛いっ・・・(笑)!!!




giselle21.jpg

その場にいた全員、満場一致で「可愛い」って叫んでいました(笑)

挙句、男装した女の子じゃないの?って言われる始末。

でも・・・・・・





giselle23.jpg

可愛いですよ☆
ジゼルさん(*^^*)
スポンサーサイト

アリスと王子様

兄さん愛でるの会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

