ハイジお迎え蹴落とし姉妹の妹ことKさんとの撮影会のレポです☆

ミニッ子二人とティディベア一匹(笑)



life426.jpg



Kさんのトコから朱莉ちゃん(スタンダードミュウ)と我が家からハイジ(MSDエルシー)

てか、朱莉ちゃん可愛いです朱莉ちゃん☆

life427.jpg

ほらっ♪



聞いたらですね、Kさんの自作メイクとか!

しかもアイホールをガリガリ削っているとか!



ワタシ ニハ デキナイ マネ デス (><;)



でも、アイホールをガリガリ削ったおかげでおめめパッチリなのです(*^^*)

life428.jpg

しかも超ニッコリメイク!!!

ニッコリ可愛いですニッコリ(*><*)





ハイジもこんな感じで↓↓↓

life429.jpg

「朱莉ちゃん すき~~~っ☆」





そして、セーラさん、かわゆいおにゃのこに囲まれて・・・

life430.jpg

「あたし モテモテだわよっ☆」



セーラさん、あなた調子に乗りすぎ(笑)





ハイジと朱莉ちゃんのウィッグを交換してみました☆

life431.jpg

ハイジ・・・っ!

あなた・・・っ!!!





ぶっちゃけ言おう。





イメージじゃない(笑)





朱莉ちゃんのカールウィッグはね、あなたのようなおてんば娘には似合わない代物なのよ。

あなたは元気☆おてんば☆トラブルメーカー☆な女の子なんだから、ガーリーなカールウィッグは諦めてちょうだい。





ドレスだけじゃなくて、ウィッグ難民にもなりつつあるハイジ・・・。

やっぱり赤ずきんコーデがあまりにも似合いすぎたのですよ・・・(^^;)





ま、このコーデはこのコーデで可愛いですけどね☆

life432.jpg

バカオヤ発言で今日はシメm(__)m!!!
スポンサーサイト

アイドルグループ誕生☆

鏡の国のハイジ

comment iconコメント ( -2 )

きゃぅvvv

ハイジちゃんがかわいいのはもちろんなのですが・・・
カスタムミュウちゃん!!!
乃絵瑠と同じ、アイホールがりがり&にっこりメイクだ~!と嬉しくなってしまいましたvvv
あぁ、ぜひ乃絵瑠と並んでいただきたいです・・・
・・・ってMikiさんのお友達ですが(^_^;)
機会がありましたらぜひ~~~

ハイジちゃんのストライプドレス、とっても似合ってます~
ツインテールウィッグとか似合いそうvvv

名前: もこてぃー [Edit] 2010-07-26 18:16

コメントのお返事

もこてぃーさんへ
朱莉ちゃん可愛いですよ朱莉ちゃん(*^^*)
おめめパッチリの会やりたいですねっ☆

ハイジにツインテール!
その手があったかっ!
参考にさせていただきますね☆

名前: Miki [Edit] 2010-07-26 21:04

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

