昨日のカッコイイメンズ達のお写真と打って変わって、今日は可愛い女の子達のお写真です☆(約一名除く)

女の子可愛いです女の子(*><*)!!!(女装少年も含む)

長くなるので一旦畳みますm(__)m



life445.jpg


左から椛奏ちゃん(F-18)、クララ(F-25)、陽ちゃん(鈴菜1st)

三姉妹みたいで可愛い~~~っ(*><*)!!!

って、メンズ撮影会よりもテンション上がっていた自分(笑)



昨日はジゼルさんの弟風
でも、今日はクララの妹風(笑)

life468.jpg

椛奏君じゃなくて、椛奏ちゃん☆

女装可愛いです女装(*><*)
↑椛奏君に怒られそう・・・でも、可愛い(笑)





life446.jpg

セーラさんの永遠の宿敵の陽ちゃん☆

今日も元気いっぱい☆セーラさんと仲良し♪





でしゃばりセーラを・・・

life447.jpg





スチャッ☆

life448.jpg





鉄拳制裁☆★

life449.jpg

椛奏ちゃん「あ・・・・・・(。。;)」



今日もセーラと陽ちゃんは仲良し♪



椛奏ちゃん「本当に仲が良いのですかっ!?」

鋭いツッコミをありがとう、椛奏ちゃん(笑)





ちっちゃい子大好きクララさん☆

妹達を抱えてこの表情↓↓↓

life450.jpg

超幸せ(*^^*)

クララさんは本当お姉ちゃんお姉ちゃんしているな~~~♪

皆さんからもクララさんは素直で優しいな~んてお褒め頂けるものですから、お母さんホックホク(*^v^*)





場所は変わりまして、別のすみかの撮影スペースでのお写真♪

ここでも三姉妹大活躍☆



life451.jpg

三姉妹~~~っ☆

三姉妹可愛いです三姉妹!!!

もういっそ二人ともクララの妹になって~~~っ!!!
↑ハイジはどうした(爆)



椛奏ちゃん、クララの膝を独占☆

life452.jpg

ジゼルさんはきっと許してくれるだろうけど、ハイジは怒るぞ~~~(笑)

椛奏ちゃん、次にハイジに会う時は気をつけてね★





セーラさん、再び浮気(笑)

life453.jpg

椛奏ちゃんゲット☆



まったく・・・このベア・・・(- -;)



陽ちゃん、よろしくお願いしますm(__)m





life454.jpg

セーラ「んなっ!?」



セーラさん、美少年を天敵に奪われる(笑)





この直後、すみかの店長さんが造花の間からにゅっと現れて、撮影スペースにこんなお方を置いていかれました↓↓↓










はいっどーーーーーーーーーーんっ!!!!!

life455.jpg

でかっ!!!

でかダッフィーっ!!!



店長さん、セーラさんに対抗して置いていったのでしょうか???

いや、さすがのセーラさんでもこのインパクトには勝てない勝てない(笑)





本日、負けっぱなしのセーラさんでした☆



レポ、まだまだ続きます(^^;)
どんだけ撮ったの!?私!!!
スポンサーサイト

ようこそ、お嬢様

アイドルグループ誕生☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

