私がスーパードルフィーの存在を知った時、お迎えするなら絶対絶対女の子にしようと思いました。

ふんわりとした雰囲気の優しくて可愛い女の子がいい!
それで、ヒラヒラふわふわの可愛いドレスを着せてあげるんだ!

って、ずーっと思っていました。


でも、スタンダードの女の子を見ても、ピンとくる子がいなかったのです・・・。

うーん、どうしようと思いながら調べまわって知ったのが、フルチョイスの存在でした。


自分の理想通りの子をお迎えできるシステム・・・・・・

なんて私向きなんだろうと思いました。


まあ、何をするにも「天使のすみか」という場所に行ってみないとわからなかったので、

私は早速行動をしました。


そして、私は初めて行った天使のすみかで運命の出会いを果たしたのでした・・・。

それは、すみかでモデルをしていた25番の女の子・・・

フリフリ可愛いドレスを着て、ニッコリと微笑んだその姿に、私は一目ボレをしてしまったです(*^-^*)


そして、初めて天使のすみか行ったその日にフルチョイスを決行してしまったのでした(笑)


ふんわりで、優しくて、可愛い女の子に生まれてくるよう願いながらフルチョイスしました☆


そう願って生まれてきたのが「クララ」だったのです*゜。*☆゜。*゜

clara110.jpg

クララの笑顔は今日も私の心を癒してくれます(*^▽^*)
スポンサーサイト

穏やかな麗しの紳士

SD43番ヘッドについて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

