Sさんと結貴さんとRさんとの撮影会レポ最終回!

初めての屋外撮影してきました☆

ちょっと曇っちゃったけど、雨が降らなくてよかったです(^^)

続きからどうぞ↓↓↓



life465.jpg


結貴さんのトコの梓宵さんとRさんのトコの仁斗さんとでウィリアムズ双子撮影会開催☆

双子素敵です双子(*^^*)





せっかくなので、こんなことしてみました♪





セーラさん、あなたのダーリンはどっちだ???

life466.jpg










セーラ「う~~~ん・・・・・・」

life478.jpg










セーラ「えっと・・・・・・(汗)」

life477.jpg










セーラ「う~~~ん・・・・・・」

life470.jpg





この時、梓宵兄さん、心の中でセーラさんに必死に訴えかけている・・・コト希望(笑)





セーラ「こっち☆」

life471.jpg










やったね☆セーラ!大正解☆

life472.jpg

ズバリ決め手は!?



セーラ「らぶりーピンクのほっぺ☆」



梓宵兄さん複雑(笑)










さてさて、さっきからクララさんとジゼルさんのお写真がないようですが・・・・・・

実はないです(爆)

すみかのはしご後の屋外撮影で力尽きました・・・(><;)

我が子の屋外撮影はまたにしようと諦めました・・・。



でも↓↓↓










Rさんのトコの陽ちゃんは撮る余裕がありました(笑)

life473.jpg

ちっちゃいから☆

ちっちゃい子便利ですね~~~(笑)

Rさんが仁斗さんを撮っている間、私ずっと陽ちゃんを撮っていました☆





life474.jpg





life475.jpg





てか、どんだけよそ様の子撮っているんだし。

てか、どんだけ陽ちゃん好きなんだし。

陽ちゃんのヘッドの名前を「陽ちゃんヘッド」って間違えるくらい定着しちゃっているし(笑)
※陽ちゃんは鈴菜ヘッドです





好きすぎて、自分の膝に乗せて撮影している私・・・。

life476.jpg

この溺愛っぷりクララさん並みですけど(笑)





ってなわけで、今回のオチは陽ちゃんでした☆



Sさん、結貴さん、Rさん、遊んで頂きありがとうございました~~~(*^^*)
スポンサーサイト

10000HITありがとうございます!

ようこそ、お嬢様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

