Sさんのご指名で連日の出勤となったジゼルさん(笑)

クララさんと一緒だし、お友達もできていつも以上に嬉しそうなジゼルさん♪

オシャレカフェ風の撮影スペースでは大活躍でした☆



giselle24.jpg

執事風☆



紳士様~~~っ(*><*)!!!



ジゼルさん、素敵ですっ!かっこいいですっ!

クララの王子様になって~~~っ!!!
↑もうなっているよ(笑)



giselle25.jpg

皆様に優しい優しいと言われるジゼルさん♪

狙い通りに育って下さって、オーナーほくほく(*^^*)



でも、たま~に黒くなります(^^;)

ちょっぴり独占欲強いトコもご愛嬌・・・かな???





にしても・・・

giselle26.jpg

似たようなお写真ばっか(笑)



だってこの執事立ちがカッコよくて好きなんだものっ!!!
スポンサーサイト

25番ヘッド最強列伝☆

あなたの笑顔がわたしの幸せ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

