アイドールには、さっちゃんとユンちゃんと一緒に行きました。

で、アイドール会場に撮影フリースペースがあったので、もこてぃーさんと待ち合わせ☆

さらにKさんと結貴さんと結貴さんのお友達のRさんと合流して、大撮影会を開催してきました!



life483.jpg


おっきい女の子揃い踏みで私メロメロ(*^^*)

女の子可愛いですっ!ヤバいですっ!可愛いですっ!てか可愛いですっ!!!

ってウザイくらいに女の子メロメロ☆





さらにちっちゃい子たちも加わって↓↓↓

life484.jpg

女の子最強的に可愛いですっ!!!





ところでちっちゃい乃絵瑠ちゃん

ちっちゃすぎて若干存在感薄い・・・(笑)

life485.jpg

ちっちゃい乃絵瑠ちゃん、もっと頑張って自己主張してくださいっ!





さてさて、女の子祭りをしていた後ろでは男の子祭りが開催されていたのですが・・・・・・

life486.jpg

ワタシ テンション アガラナカッタ (汗)





梓宵さんとか遠夜さんとか兄貴とかいたのに・・・いたのに・・・いたのに・・・





やっぱり私は女の子の方が好き(笑)
スポンサーサイト

調子に乗りすぎるとこうなる

25番ヘッド最強列伝☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

