いつの間にか・・・カウンターの数が10000を超えていた事実(汗)

本当にありがとうございます!

自己満足的なドールライフレポしかない私のブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!

あぁ・・・私にも裁縫の能力があれば、お礼とかできるのに・・・と、とても歯がゆいです(><)



ここで、私的なお知らせです。

実は私、6月にフルチョしています(笑)

間もなくお迎えできるはずなのですが・・・連絡が来ない(^^;)

もう少々お待ち下さいね!



その間にドルパがありましたね。

実は私、リーゼロッテに一目ボレをし、ドルパ参戦し、お迎えしちゃいました☆

クララと並べてメロメロしています(*^^*)



早くお披露目したいところですが・・・まだレポできていない撮影会が溜まっていて・・・(汗)



今しばらくお待ち下さいませm(__)m





改めまして、Clara's Czardasをこれからもよろしくお願いします!



clara84.jpg
スポンサーサイト

あなたの笑顔がわたしの幸せ

どーっちだ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

