アイドールの会場でもこてぃーさんと結貴さんとKさんとRさんと別れて、さっちゃん&ユンちゃんと一緒にすみかへ移動し、再び撮影会(笑)

せっかくなのでアイドールでゲットしたドレスを着せちゃいました☆



life499.jpg

フリフリ夏ワンピ(*^^*)

パレイデアルさんのドレスです!

どうしてもここのディーラーさんのドレスが欲しくて欲しくて!

アイドール開始後、即行でパレイデアルさんのブースへ向かい、可愛いドレスを3着ゲットしてきました☆





life501.jpg

さっちゃんの大胡兄さん☆

有名ディーラーさんのウィッグを装備!

よくお似合いです!!!





life500.jpg

ユンちゃんのマリアンちゃんことマリちゃん(^^)

私、名前総無視して「ランラン可愛いっ!」と連呼していましたけど・・・(^^;)



せっかくなので私が買ったドレスをランラン・・・マリちゃんに着てもらいました☆

life502.jpg

ビスチェドレス(*^^*)

これがどうしても欲しくて欲しくて!!!

理由は8月5日の記事を読めばわかるかも・・・(笑)



ちなみにクララさんにはビスチェドレスではなく、肩にストラップがついているドレスです。



何故かって???



ジゼルさんに怒られるからですよ(^^;)
スポンサーサイト

ようやっとお披露目です

調子に乗りすぎるとこうなる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

