クララをお迎えしてすぐに思ったコト・・・。

可愛い女の子には守ってくれる素敵な恋人が必要だと(笑)

せっかくだからクララと同じフルチョイスでお迎えすることにしました。


イメージは私の好みで(笑)

優しくて、穏やかな雰囲気で・・・中性的な顔立ちの麗しの紳士にしようと☆


問題はヘッドでした・・・。

天使のすみかで選べるフルチョイスヘッドの中でいまいちピンとくる子がいなかったのです・・・


うーん、どうしよう・・・と思っていた矢先、里限定新ヘッドの発表がありました。

そして、その中の一つ、43番ヘッドに一目ボレ(*^-^*)

このヘッドなら麗しの紳士が生まれるに違いないと確信☆


そして、無謀にもフルチョイスのために「天使の里」へ行くことを決意したのでした(笑)


優しく、穏やかで、麗しい印象を持ちながらも、クララを守る強さを持った紳士に生まれてくるよう願いながらフルチョイスしました☆


そう願って生まれてきたのが「ジゼルさん」だったのです*゜。*☆゜。*゜

giselle27.jpg

ジゼルさんはクララを守る素敵な紳士様です(*^▽^*)
スポンサーサイト

ホワイトデーの日に

ふんわりとした優しい女の子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

