女の子ばっかりに構っていたので、ジゼルさんも撮影しようと思ったのですが・・・















何故かクララさんが一緒(笑)

mix94.jpg

でも、ジゼルさん超幸せそう










はい、この通り(笑)

mix95.jpg

すっごい幸せそうな笑顔ですこと!





久々に二人きりになれたので、ジゼルさん砂糖にハチミツたっぷり投入!!!



※甘い雰囲気の写真が苦手な人は見るのをお控え下さいm(__)m








ふれあう手と手

mix97.jpg










髪を撫でる優しい掌

mix96.jpg










見つめ合う目と目

mix98.jpg










引き寄せられるように

mix99.jpg










囚われるかのように

mix100.jpg










精一杯の想い

mix101.jpg










健気な少女の想いに

mix102.jpg










青年は何を想う?

mix103.jpg










青年の甘い口付け

mix104.jpg










それはとても危険な

mix105.jpg










甘い誘惑

mix106.jpg










侵されてしまったら逃れる術などない

mix107.jpg










永久に少女は

mix108.jpg










囚われの身

mix109.jpg










優しき青年の真の姿










紳士の仮面をかぶった危ない狼

mix110.jpg










決して永久に離さない

貴女は永遠に私のもの










そして、青年は










少女の全てを喰らいつくす

mix111.jpg










<あとがき>
クララが赤ずきんちゃんな格好をしていたので、ジゼルさんは狼で・・・

というイメージで文章を書いたら・・・



酷く危険な雰囲気になってしまった(爆)



おかしいなぁ(汗)

撮っていた時は危険な雰囲気なんて微塵も感じなかったのに

ふんわりあま~い感じだったのに・・・



否。



やっぱり危険な香りはしていました(爆)
スポンサーサイト

ふんわり少女誕生の秘密

イヴ、みちゅあみ祭り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

