東北の方にある父の実家に帰省してきまして、クララとイヴを連れていきました☆

そこで撮った写真です♪

まずはクララからです!



clara85.jpg


何故か、赤ずきんちゃんとか森ガール系のドレスを着せると、こっそりと・・・をやりたくなります(笑)





clara86.jpg

完全に逆光(笑)

ま、いっか☆





clara87.jpg

赤ずきんがホントお気に入りで可愛すぎますっ!





clara88.jpg

なんか似た写真ばっかですね(汗)





clara89.jpg

父の実家の廊下は長いです。





clara90.jpg

どーんっと☆

※クララがいるところがちょうど廊下中間地点





clara91.jpg

クララ「・・・・・・・・・・・・」





clara92.jpg

ここが森なら絶対迷い込んでいきそうな勢いです(笑)

リーゼロッテなイヴ

ふんわり少女誕生の秘密

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

