リーゼロッテファンの皆様、お待たせしました(笑)

イヴの一人舞台です☆

ドレスはもちろんBABYのデフォドレスです!

※アイはデフォではなく、18mmヘーゼルですが



eve6.jpg


うちのイヴはボーっとした感じのリーゼロッテです(笑)

無気力?やる気なし?

そうではなく、ボー・・・なのです(^^;)

昼寝とか日向ぼっことか好きそうな感じです。





eve7.jpg

うさぎっぽい子をお迎えしたくて、リーゼロッテに出会ってこの子しかない!と思って、お迎えしたイヴですが・・・

あたしの見込みは間違いなかった(笑)

この子以上にうさぎっぽい子はきっといない!!!
(私の中では)





eve8.jpg

リーゼロッテは横顔が非常に綺麗です!

そういえば、クララも横顔綺麗だな~。

あと、ジゼルさんも。

てか、ドールみんな横顔綺麗ですよね(笑)





eve9.jpg

上から見たこの角度も可愛いと思うのです!

これに限ってはクララ(F-25)より上です!

リーゼロッテ可愛いなぁ~~~(*^^*)





eve10.jpg

立ち。

大きい子のすわりっこボディは初めてだったので、なかなか立たず四苦八苦(^^;)

撮影中もビクビクしてました・・・。





eve11.jpg

ってなわけでイヴ特集終了☆



でも、まだまだ見せてないお写真いっぱいあるので、またのお楽しみってことで!
スポンサーサイト

不思議うさぎはふんわり少女がお好き

大きなお家に迷い込んで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

