clara93.jpg

8月30日は私にとって記念すべき日!

今日はクララの誕生日です(*^▽^*)

同時に私のドールオーナー歴も一年になりました(笑)

おめでとう!クララ!

おめでとう!私(笑)!



ふんわりで優しい女の子のクララ(^^)

周りのお友達からもクララは本当に優しい子♪とお墨付き☆

本当に私の理想通りに育ってくれたクララですが、お迎えできるまでは本当不安でした(><)

てか、私があまりに無謀すぎ(爆)

イロイロと・・・。



その理由は続きからどうぞm(__)m




昨年の夏、ネットでいろいろ調べまわっている内にスーパードルフィーという存在を知りました

綺麗で可愛いお人形さん達に一目ボレした私は、

「私もこのお人形さんが欲しい!!!」と思い、

今は無き銀座すみかへ直行しました



もうこの時点ですでに無謀ですね(^^;)

一目見ただけでお迎えすることを即決・・・。

お値段の方は見なかったのでしょうかね・・・私・・・(笑)



初めて訪れる銀座すみか

あちこち可愛いお人形さんと優しくて静寂な雰囲気に包まれているその空間に癒されました(*^^*)



そして、運命の出会い・・・・・・



フリフリの黒いドレスに身を包み、ニッコリ笑って立っていたモデルの女の子に一目ボレ☆



私もこんなニッコリ笑っている可愛い女の子が欲しいっ!!!

てか、この子と同じ顔がいいっ!!!





さて、スーパードルフィーの「ス」の字もわからない私

早速、すみかの店員さんからスタンダードやフルチョイスのシステムなど基本的な知識を教えてもらいました・・・



だが、しかし、肝心のことを聞きませんでした・・・

モデルの女の子が何のヘッドなのか!!!

スタンダードの子なのか、フルチョイスの子なのか、限定の子なのか・・・

全く!!!まーったく聞かなかったのですっ!!!



無謀ではなく、アホですね・・・私・・・

一言、「この子は何のヘッドなんですか?」って聞けばいいのに・・・



いや・・・無理ですね・・・



当時の私はドール知識皆無でしたので、ヘッドに番号がついているとか名前があるとかすらも知らなかったんですから・・・

その質問すら思いつかなかったのです・・・



そして、モデルの女の子のヘッドがわからないまま、とりあえずフルチョイスすることにしました・・・(汗)

む、無謀すぎる・・・私・・・



ヘッド選びの際、素ヘッドを見せていただきましたが・・・



どれも同じように見えてよくわかんない(汗)

モデルの女の子と同じ顔がいいんだけど・・・・・・

と、店員さんに聞こうかな~と思ったら、急にお店が混み始めたため、一旦フルチョイス中断・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





店員さんが忙しそうで申し訳ないから、私、聞くのを諦めました(爆)

バカですね、私・・・遠慮しちゃったんですよ~~~(汗)

あの当時は酷いチキンでした(笑)



え?今???

図々しさ100%ですともっ☆



さて、店員さんに聞くのを諦めた私は、仕方なく素ヘッドとモデルの女の子を見比べてヘッドを決めることに・・・



そして、「多分・・・これだ!」と思って、25番ヘッドを指名☆

決め手はニッコリ笑った口元でした(*^v^*)



その後は滞りなくフルチョイスが終了☆

店員さんが途中席をはずしちゃったこともあり、フルチョするのに2時間くらいかかったかな・・・(^^;)



フルチョイスが終了したその日はホクホクで帰宅したのですが、

後々、本当に25番ヘッドでよかったんだろうか・・・てか、25番ヘッドであっていたんだろうか・・・

と、心配になり始めました(爆)



ちゃんと聞いておくんだった・・・

今さら後悔(- -;)



その後、ネットで25番ヘッドについて調べるも・・・



25番ヘッドのサイト少ないっ!!!

ねえっ!どうしてっ!?どうしてこんなに少ないのっ!?



25番ヘッドの情報少なすぎて、ますます不安に・・・(汗)





不安すぎて、不安すぎて、不安すぎて・・・・・・・・・・・・





気がついたら、すみかに行っていました(^^;)



そして、改めてモデルの女の子のヘッドが何なのかを聞きました。



モデルの女の子は25番ヘッドでした(*^^*)



私の見立ては間違っていなかったーーーっ!!!



これでようやく不安を一掃できたわけです(^^;)





そんな綱渡りフルチョイスの下、生まれてきたクララは、私の想像以上に理想の女の子に成長してくれました☆



ホント奇跡だと思うのですっ!!!

イロイロとっ!!!



そんな困難(?)もあったためか、今やクララは不動の一番ドール(*^^*)



クララ、生まれてきてくれてありがとう!

私の理想通りに育ってくれてほんっっっとうにありがとうっ!!!
↑切実にっ(笑)!!!
スポンサーサイト

大きなお家に迷い込んで

赤ずきんちゃんと紳士様?

comment iconコメント ( -4 )

1周年おめでとうございます

こちらでは初めまして。Himmel Kirscheのmikaです。

クララさん一周年おめでとうございます!
最初に迎えた子って本当に特別で大切ですよね。
どのお写真からもクララさんへの愛が溢れているのを感じました(´▽`*)

クララさんもが可愛いのは勿論のこと、他のドールさん達も
皆さん素敵でお写真を拝見するのがとても楽しかったです♪
特にリーゼロッテはお迎えを悩んだほど好きな子なので
こちらで可愛いイヴさんのお写真を見れて眼福でしたv

名前: mika [Edit] 2010-08-30 23:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-31 00:00

コメントのお返事

mikaさんへ
こちらでは初めまして!そして、コメントありがとうございます!
さらにクララへのお祝いの言葉もありがとうございます(^^)
クララは最初にお迎えしたドールなのでどの子よりも思い入れが強いです!
自分自身溺愛しすぎだと感じていますが、いいのです(笑)
クララさん愛お褒め頂き光栄です☆

リーゼロッテのイヴですが、本気で可愛いです←(笑)
イメージ通りの美白美少女がお迎えできてもうウハウハです!

我が家は女の子至上主義なのできっとイヴの写真は自動的に増えていきます!
よろしければまた見に来てくださいね!

名前: Miki [Edit] 2010-08-31 21:31

コメントのお返事

玲羽さんへ ※鍵付きコメントのため反転してどうぞ
こちらでは初めまして(笑)
そして、コメントとお祝いの言葉ありがとうございます(^^)
さらに私にまで!ホント嬉しいです!ありがとうございます!
これからもクララを愛でて愛でまくるオーナーになります(笑)
是非イヴが帰ってきた日には撮影会しましょうね!
また連絡します!

名前: Miki [Edit] 2010-08-31 21:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

