今回の東北旅行でホテルに泊まるよ~~~と言われたので、

泊まった部屋でバッシバッシ写真撮るぞーーーっ!!!

と、いきこんでいったら・・・





和室のお部屋だったオチ(爆)





あの・・・うち・・・和服一着もないよ?

てか、我が家の住人は和服担当いないよ・・・(汗)





でも、ここまで連れてきたんだから、もったいない!!!



もうヤケクソ☆自虐★



和室にフリフリドレス(爆)!!!!!



eve12.jpg


フリフリフェアリードレスのイヴ

我が家ではこれがデフォです(笑)

リーゼロッテどこ行った???





eve13.jpg

畳の上ですわりっこ☆

可愛いんだけど・・・ホント自虐(爆)





eve14.jpg

イヴはうさぎの妖精☆

我が家のうさちゃんと一緒に(*^^*)

うさぎとうさぎで超らぶりー!!!





eve15.jpg

こっちは少し洋風・・・かな???

この部屋、大きな窓があって光の入りがホント良くて写真写りも良かっただけにホント残念・・・(;_;)

どうして和室だったのさ・・・(涙)





eve16.jpg

ぼーっと・・・。

こんなシチュエーション、イヴにピッタリだと思う(笑)

どんだけマイペースな子なのさ、イヴ!





eve17.jpg

だけど、これだけは言える。

どんな角度から撮っても可愛いよ!イヴ!!!
↑BAKAOYA☆





eve18.jpg

美白っ子って撮るのが大変らしいので、早く慣れたいですね。

あと扱いも大変(汗)

すぐに汚れがつきます・・・。

イヴも早速ボディに汚れが・・・(><;)





eve19.jpg

イヴですが、デフォのリーゼロッテに比べたら、眉が太くて濃い気がします・・・。

なので、病弱に全く見えません。

むしろたくましい子です。

病弱リーゼロッテどこ行った(笑)???





eve21.jpg

・・・にしても、イヴ・・・

自我の目覚めは早かったけど、あまり喋らない子のような気がします・・・。

セーラさんは、ようけ喋るけど(笑)

イヴは無口な子なのかな???





eve20.jpg

そんなわけでイヴ特集終了☆

結論・・・

すわりっこはヤバい可愛いです!!!
スポンサーサイト

光に想いを馳せて

不思議うさぎはふんわり少女がお好き

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

