東北旅行での撮影会レポ最終回となります。

例の和室にてのフリフリドレスのクララとイヴの自虐写真(笑)

あまりに不釣り合いなドレスにもかかわらず、楽しそうな二人・・・

そして、それを可愛いと思ってしまうバカオヤな私(爆)



笑いたければ笑って下さい・・・。



それでもお披露目しちゃう私ツワモノ!!!



mix116.jpg







mix117.jpg





mix118.jpg





mix119.jpg





mix120.jpg





mix121.jpg





mix122.jpg





結論・・・

女の子は最強的に可愛いですっ!!!
スポンサーサイト

わたしの想い、あなたの思い、彼のオモイ

光に想いを馳せて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

