※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ。

※「再会」の続きです。

それでも私は罪を犯す」(パスワード付き)に書かれてあるジゼルさんの秘密が密接に関わってくるお話です。
パスワードは「コチラ」からご確認ください。




cza155.jpg


「・・・お久しぶりですね・・・兄さん・・・」










「あなたの決意がどれほど固いものか見に来てみれば・・・・・・」

cza157.jpg










「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

cza158.jpg










「結局あなたは自分さえよければそれでいいようで・・・」

cza161.jpg










「あなたには心底幻滅しました」

cza156.jpg










「別に、あなたが選んだ道であるならば僕は止めはしません」

cza162.jpg










「ですが、あなたに会うのはこれで最後です」

cza163.jpg

「永遠にさようなら、です」










「言いたいことはそれだけです・・・・・・」

cza164.jpg

「では、僕はこれで・・・・・・」










「待って下さい!ルイス!」

cza165.jpg

「私は・・・っ・・・!」










「・・・・・・・・・・・・」

cza166.jpg










「言い訳など聞きたくありません」

cza167.jpg










「僕は決してあなたを赦しはしない」

cza168.jpg










「っ!!!!!!」

cza169.jpg












「あなたなんか大嫌いです」












cza170.jpg





<あとがき>

ルイスはジゼルさんが大嫌いです。
この上なく、嫌いです。
わかりあいたいとも思っていません。

ジゼルさんはルイスが苦手です。
過去の事件以来、余計に苦手です。
でも、わかりあいたいのです。
赦して欲しいのです。



兄弟がわかりあえる日が来るのでしょうか?

スポンサーサイト

わたしがあなたの笑顔を守る

ルイス~SD-F-23~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

