ルイスのアイですが、現在イヴの・・・つまりリーゼロッテのデフォアイをつけています。

もうこのアイはイヴには使わないからね~~~。

ルイスにあげる☆

mix129.jpg

ルイス「・・・ただの使い回しじゃないですか。」



・・・・・・ごめんね(^^;)



ルイスは我が家の新キャラクター☆

全然笑わない!!!
基本、撮影されるのが嫌い(笑)
他者と絡むのを非常に嫌がる!



ルイス「そういう風に来て欲しかったんじゃないんですか、あなたは。」



・・・・・・(-ω-)・・・ソノトオリデスケド・・・。



でも、根は優しい(笑)
面倒見も良い(大笑)
そして、可愛い☆



この辺は我が家の子って感じです(^^)



さて、そんなツンツン少年ルイス君のお兄様ことジゼルさん。

ルイスとは全く正反対の性格のお方。

物語の設定上、ルイスとは不仲のはずですが・・・・・・

この物語」の不仲兄弟はどこへやら・・・

普段は結構仲良し兄弟かもしれない・・・(^^;)

原因はジゼルさん(笑)

その理由は続きからどうぞm(__)m





mix123.jpg

ねえっ!ジゼルさん!

なしてそんなに幸せそうな顔をしているのですかっ!!??

クララ抱えている時並みにすんごい笑顔なんですけどっ(笑)!!!

嬉しいんですかっ!!!

弟君が来たことがそんなに嬉しいのですかっ!!??



ヨソウガイデース(笑)



ルイスは若干面倒くさそうな顔していますが(^^;)










頭なでなで(笑)

mix124.jpg

可愛いんですかっ!!??

自分の弟がそんなに可愛くて仕方ないんですかっ!!??

言っておきますけど、ルイスはツンですよ!ツンツンですよ!?

それでも可愛いんですかっ!?



あなた様は優しすぎます・・・m(__)m

あるいはブラコン疑惑・・・。



ルイス、すっごく面倒くさそう(笑)

あるいはめっさ照れているのか?ツンデレ疑惑(笑)
スポンサーサイト

ツンツン少年現る

わたしがあなたの笑顔を守る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

