クララとジゼルさんがあまりに優しい性格の子達なので、

全く逆の・・・イジワルで毒舌でツンツンした子をお迎えしたくなりました(笑)

で、いろいろ考えていたら、丁度良いイメージの子がジゼルさんの弟君として降臨☆



よしっ!!!いつかフルチョしよう!!!←(笑)



・・・そういつか・・・

お迎えすること決定しているのに、完全に後回しでした(^^;)

なぜなら私は女の子大好き☆

男の子のフルチョならいつでもいいや~~~なぁ~んて思っていました(ヒドッ)



しかし!!!

いつもお世話になっていた銀座が閉店決定(○□○)!!!

ショックでしたっ(>□<)!!!

大好きな銀座で何か思い出を・・・と思っていた矢先、

銀座すみか閉店フェア、特別フルチョイスシステム・・・。



するしかない、私(爆)

ってな感じで、急遽フルチョイスしたジゼルさんの弟君(笑)



ヘッドはもう決まっていました。

メイクイメージもとっくの昔に。

あとはきっかけとタイミングだけだったのです(笑)



メイクイメージで何度も何度もお願いしたこと・・・。



「絶対絶対笑わさないで下さいっ!!!!!!」←(笑)




そうしてやってきた「ルイス」*゜。*☆゜。*゜

lewis1.jpg

私の予想を反して、超可愛い子として降臨☆

でも、ちゃんとツンツン(笑)

現在進行形で反抗期真っ盛りであります(^^;)
スポンサーサイト

ツンツン少年とうさぎの妖精

超設定無視兄弟

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

