ルイスをお迎えしに行った日、我が家からはイヴを連れていきました☆
お友達に自慢・・・否、見せたかったということもあって(笑)

なので、事実上、ルイスが最初に出会ったのはイヴ!

でも、ロマンスは生まれませんよ(笑)



コチラはその時の写真↓↓↓

mix130.jpg

ツンツンとマイペースさんと特攻隊長ベア(笑)



ちなみにこの日、イヴに似合いそうなウィッグが売っていたので衝動的に二つもお買い上げ(爆)

これと

mix133.jpg



これ

mix132.jpg



可愛すぎてメロメロ(*^^*)


主役のルイス差し置いて、イヴ撮りまくっていました、私(^^;)





そうそう

ルイスの紹介できたし、そろそろイヴの紹介を・・・と思っています☆

なんでイヴの紹介がこんなに遅れたのか・・・。

実はすでにお迎えが決まっていたのはルイスが先だったから。

イヴはホント急遽お迎えが決まった子だった・・・。

で、ルイスを差し置いてイヴの紹介はできん!!!という私のどーでもいいこだわりです(^^;)

mix131.jpg

普段は女の子至上主義だけど、あなたのこともちゃんと大切ですよ、ルイス☆
スポンサーサイト

運命のうさぎちゃん

ツンツン少年現る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

