ちょこちょこ我がブログでも登場する特攻隊長ベアのセーラ

彼女はクララのティディベア

セーラがあまりにも可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・



セーラさん、SD化決定☆★

本気です(笑)



さらに、セーラがあまりにも可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・



セーラさんの相棒お迎えすること決定☆★

ついでにその子もSD化決定(笑)



で、セーラの相棒にする子はベアでなく、うさぎにしようと決意!

私はベアよりウサギが大大大好きなのです(^^;)



決意を固めたのは7月8日のコトでした・・・。

この時点でもう名前も決めちゃってました(笑)

「イヴちゃん」って呼ぶぞ~~~っ!!!

そして、イヴちゃんもクララのうさぎさんだから、
相棒のセーラと「クララさんはわたしのものよ!」って感じで奪い合ってもらうぞ~~~っ!!!

と、妄想を繰り広げながら、うさぎのぬいぐるみとヘッド探しの楽しい日々(笑)


ちなみにヘッドの条件はうさぎっぽいヘッドであること!
そして、美白であること!

過去の限定でもピンとくる子はいなくて、フルチョヘッドで探したところ、25番と1番ヘッドがヒット。

25番・・・超大好きヘッド!!!
でも、我が家にはすでにクララ(F-25)がいるし・・・(><;)
私は同じヘッドを二人以上お迎えする気は無いのです・・・。

1番・・・オープンマウスでうさぎっぽいし、可愛いけど・・・
ヘッドの大きさ的に我が家の子と釣り合うか・・・(汗)
何よりもこの時すでにお迎えが決まっていたルイス(F-23)とヘッドの系統が似ている・・・。

結局、決められず先にぬいるぐみうさぎを探したけど、こちらも見つからず・・・。



そんな7月12日のこと、大阪ドルパの限定を紹介するボークスニュースが届きました。



で、「リーゼロッテ」を一目見た瞬間・・・・・・



この子しかいないっ!!!!!!

つーかこの子でしょうっ!!!!!!



このタイミングでリーゼロッテお披露目はホント運命かと思いました!!!



そして、私は大阪ドルパ参戦を決めました☆

ガイドブック7冊買いましたとも(笑)



くじ引きは壮絶でした!!!

初め、4030番(爆)
次、1850番(汗)
その次、3720番・・・。
その次、4799番・・・(くじけそうになった)
その次、3397番・・・(泣きたくなった)



この時点でくじ引き締め切り五分前・・・。

急遽、助っ人を頼んで残りの2冊を手分けして引きました。

助っ人の方のくじは惨敗(爆)

そして、私・・・・・・





493番!!!!!!



きゃあああああああああっ!!!!!!

やったぁああああああああっ!!!!!!



この時点で現品か受注かはわからなかったけど、お迎え確実ってことはなんとなくわかったから!!!

もう手が震えて震えて震えて!!!!!

その後、無事にドルパ当日にお迎えができました☆





うさぎの妖精さんのイヴ*゜。*☆゜。*゜

eve23.jpg

リーゼロッテ病弱設定ですけど、うちのイヴはたくましい子です(笑)

しかし、当初の設定では内気な子のはずだった・・・。

そして、「イヴちゃん」と呼ぶはずが「イヴ」と呼び捨てに・・・

ま、勝気ベアのセーラの相棒ですからね・・・強くたくましくなくては(笑)
スポンサーサイト

赤ずきん姉妹

ツンツン少年とうさぎの妖精

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

