eve139.jpg

*゜。*イヴ*゜。*

タイプ:SD少女(S胸すわりっこ)
ヘッド:リーゼロッテ(ホワイト肌)
ウィッグ:ミルキーホワイト、金髪系
名前の由来:「旧約聖書」のイヴより

クララのウサギのぬいぐるみに宿る妖精の女の子
ゆったりマイペースな性格で面倒な事が嫌い
クララ至上主義でクララ以外に興味皆無で、クララがいないとやる気も皆無←←←

続きからさらにウェット文章が続きます






年齢:16歳?
誕生日:9月12日 乙女座
職業:ウサギの妖精
好きな食べ物:大福、肉
嫌いな食べ物:なし!なんでも食べる(笑)
趣味:ゴロゴロお昼寝
特技:ウサギさんキック☆
弱点:テキパキ動く事

<Position>
クララのウサギのぬいぐるみ:クララの7歳の誕生日プレゼントだった
セーラの相棒:お揃いのお洋服を着ていつも隣にいるためいつしかコンビに(笑)

<Memo>
おもちゃ屋の売れ残りのウサギぬいぐるみ。破棄寸前だったところクララに救われる。
クララの愛情を受けて育ち、セーラと同じく実体化が可能となった奇跡の妖精。
マイペースすぎてセーラを困らせることもしばしば・・・通称、最強イヴ様←←←
語尾が「だわ」で喋る癖がある。

あなたの面倒をみるのはごめんです

赤ずきん姉妹

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

