Vitaさんにリクエストして作って頂いた赤ずきんドレス(*^^*)

やっとやっとやーっとすみかで撮影できました☆

赤ずきんちゃん姉妹です♪

※最後に拍手のお返事があります



mix134.jpg


ニヤニヤが止まらないくらい可愛いです(*><*)





姉妹に混じってセーラ(笑)

mix135.jpg

あなたも可愛いだわよ☆セーラ(^^)





それにしても、赤ずきんと言ったら

クララ

mix136.jpg

よりも



ハイジ☆

mix137.jpg

だと思うのです♪



ハイジはクララ以上に赤が似合います☆





すみかの撮影スペースにブランコがありました

mix138.jpg

とりあえず乗せてみました・・・が、

なかなか良い絵が撮れないもので(^^;)





そして、シロツメクサのじゅうたん☆

mix139.jpg

アイに光が入る入る!





最後は全員で

mix140.jpg

クララとハイジは一般家庭の女の子だから、赤ずきんくらいの森ガールドレスが分相応(笑)

そして、可愛いです(*^^*)





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

fuyuさんへ
拍手コメントありがとうございます!
私のブログを楽しくご覧になられていると聞いて、すごく嬉しくなりました(*^▽^*)
さらにさらに素敵なコメントありがとうございます!!!
ドールが大好きで大好きで、そんな大好きな気持ちをどこかに伝えたくて始めたブログですが、こんなにお褒めの言葉を頂けるなんて嬉しすぎて言葉になりませんっ(><)!!!
これからもfuyuさんのご期待に添えるようなお写真やお話をアップしていきたいと思います!
どうぞ温かく見守って下さいませ☆
コメントありがとうございました(^▽^)

スポンサーサイト

イヴ~SDリーゼロッテ~

運命のうさぎちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

