9月にありましたドルショに参加してきました☆

日付的にとてもとても今さらな感じですが・・・レポします(笑)

今回は、ハイジお迎えをどーんっと突き落として下さったKさんと、いつもほわほわ可愛い結貴さんとご一緒させていただきました(^^)

あと、結貴さんのマイミ○さんの美恵華さんと初めまして☆
で、たくさんお話しさせていただき、私もマイ○クになっちゃいました~~~♪



ドルショの日、我が家からはルイスを出動☆

まさかの男の子祭りです(笑)



life525.jpg

我が家のツンツン少年ルイス(F-23)と結貴さんの天使様の橘ズ(眠ナナ大小)

先日のドルパ限定の黒セーラーでお揃いです☆

お揃い楽しいです(^^)♪





さっきの黒と打って変わって、こっちは白っ!

life524.jpg

Kさんのアルフレッドさん(教室D)と美恵華さんのレオン王子様(F-34)

アルフレッドさんは8月のすみかワンオフ様!
メイクアップアーティストさんはつきみさんです☆

そして、レオン王子様!
金髪青目の王子様~~~っ!!!
あぁ・・・もう・・・憧れです(><)





こっちはちっちゃい子祭り☆

life526.jpg

Kさんのかんみちゃん(リケドール)と美恵華さんのミスティーナ姫(アリス)

そして、我が家のセーラさんが抱っこしているのは「愛」っていう超ちっちゃいドール!!!

セーラよりちっさ!!!てか、ちっさっ!!!





ドルショが終了した後は美恵華さんとバイバイして、Kさんと結貴さんとSRへ移動☆



秋っぽい撮影スペースがなんとなくセーラーと合っていて素敵でした(^^)

life507.jpg

↑ルイス、超やる気なし(笑)





life508.jpg

橘響さん、紅葉のじゅうたんでガン寝(笑)





life509.jpg

アルフレッドさんを間近で撮影☆

私のコレクションアルバムに加えなくちゃっ!!!





life510.jpg

高等部の先輩と中等部の後輩って感じで素敵です☆





life511.jpg

そして、一人統一感のないルイス(笑)



あなた、そんなことじゃお友達ができないですよ!



でも、大丈夫だった。

life513.jpg

それもこれも全て橘響さんのおかげです☆

その訳は続きからどうぞ↓↓↓



※ドールが喋る表現あり





ルイス「・・・こんな所で寝ているなんて・・・どんな神経をしているんですか?」

life514.jpg

ルイス「起きて下さい。このまま冬になってしまってもいいんですか?」










橘響さん「・・・・・・ZZZ・・・・・・」

life515.jpg

ルイス「・・・・・・(怒)」










ルイス「あなたの面倒をみるのはごめんです。僕はもう行きますよ。」

life516.jpg










ルイス「いいですね?」

life517.jpg










ルイス「本当に行きますからね。」

life518.jpg










ルイス「後悔したって知りませんからね。」

life519.jpg










橘響さん「・・・・・・ZZZ・・・・・・」

life520.jpg












life521.jpg










ルイス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

life522.jpg










ルイス「あと5分だけ待ってあげます。」

life523.jpg

ルイス「でも、5分経っても起きなかったら今度こそ置いていきますからね!」





とか言って、結局置いていくことができず、最後まで面倒見ちゃうオチ(笑)

ルイス、あなた可愛いのね~~~(-ω-)ニヤニヤ



Kさん、結貴さん、美恵華さん、お付き合いいただきましてありがとうございました☆
スポンサーサイト

うさぎ、天草に会う

イヴ~SDリーゼロッテ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

