天草大好き☆のRさんと撮影会してきました♪

Rさんは心の底から天草が大好き!

デフォの天草のいれば、里ワンオフ天草もおり・・・

そして、ついに3人目☆

life528.jpg

すみかワンオフの天草こと慶一さん(きのこさんメイク)をお迎えしました(*^^*)

おめでとうございますっ!



我が家からはイヴを出動☆

life527.jpg

イヴをお迎えできて、たくさんの人からお祝いの言葉を頂きましたが、Rさんは特にイヴをお迎えできた直後、目を潤ませるくらい本当に喜んで下さいました(><)

思わず私ももらいうるうる・・・(;ω;)

そんなに喜んで下さったのには訳があって・・・

デフォ天草がお披露目されたのも、リーゼロッテがお披露目されたのも大阪ドルパ。

私もリーゼロッテお迎えしようと無謀に大阪ドルパ参戦しましたが、お聞きしたところによるとRさんも同じだったとか!

妙な縁があります・・・私とRさん。
そして、イヴと天草。





life529.jpg

もう一人追加しての撮影☆

ゆきのちゃん(千夏)!
通称カルシウムちゃん(笑)



あだ名の由来は・・・

life530.jpg

ナ・イ・ショ☆





幼っ子を見て思い出しましたが、もうすぐ天使降臨祭ですね!

もうすでに切符も取って行く気満々です(笑)

お迎えはしませんが(^^;)

私は理想の双子の幼っ子が来るのを待ちます☆(え?双子???)



私にとっては初めての天使降臨祭となります☆

ちなみに翌日開かれるプラパにも当選したので行きます!

二日連続でお里です♪

楽しみだな~~~☆
スポンサーサイト

天使降臨祭とプラパ

あなたの面倒をみるのはごめんです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

