私は自他共に認める25番ヘッド信仰者です!!!←(笑)

この世界に入ったきっかけとなったのは「くるみちゃん」ですが、その「くるみちゃん」以上に惚れ込んだのが、25番ヘッドなのであります!

いわゆるアニメ造形ヘッドで極端にアイホールが大きくて、極端に鼻が高くて、リアル造形ヘッドがお好きな方には抵抗を感じさせてしまうかもしれませんが、私は本当に大大大好きですっ(*^▽^*)

一時、25番ホワイト肌の子をフルチョしてしまうかと血迷ってしまったほど、好きです(笑)



だけど、我が家は同じヘッドの子を二人以上お迎えしない主義なので・・・
(非常にくだらないポリシー ^^;)

よそ様の25番を見て愛でて我慢しています(><;)



でも・・・哀しい風潮・・・

ここ最近はもっぱらリアル造形ヘッドが流行りのよう・・・(;_;)

スタンダードでは、ついにアニメ造形ヘッド女王の「ののちゃん」がスタンダードから外されてしまいましたね(><)

フルチョのメイクサンプルでも25番ヘッドは一枚だけしかありませんでした・・・(;□;)



そんな我が家の25番のクララさん

ここ最近、イヴ(リーゼロッテ)に人気を奪われがち・・・(><;)

当ブログでもミクシ○の方でも訪問者数が急激に増加しているのですが、原因はイヴのようです。

見知らぬ皆様が、「イヴが可愛い可愛い」と褒めて下さいます。

オーナーとしてはとてもとても嬉しいことなのですが・・・

私的にはちょっと複雑・・・。

私の中でお迎えしたどの子も大切で愛おしいのですが・・・



クララは特別です。



初めてお迎えしたから・・・という理由もありますが、ドールを全く知らなかった頃に、無謀で・・・今思えばなんてハチャメチャなフルチョをしたにもかかわらず、私の理想以上に優しくて可愛い子としてクララは私の下に舞い降りてくれました(*^^*)

だから、クララは私にとって非常に特別な子なのです。



限定ヘッドに比べて、フルチョヘッドはいつでもお迎えできるし、珍しくもなんともないかもしれませんが、私にとって25番ヘッドのクララは限定ヘッド以上に、ワンオフ以上に特別です!



だから、何が言いたいんだ・・・とウェットな文章にツッコミを入れられそうですが・・・

つまりは25番ヘッドの存在を忘れないでね☆・・・ってことで(^^;)





最後になりますが、我が家のクララさんを良くご覧下さい

clara112.jpg

実は周りのお友達のほとんどから、クララが「みれちゃん」に良く似ている☆

とか、

クララが「このみちゃん」に良く似ている☆

とご意見を頂きました!

いかがでしょう?似ていますか?



「みれちゃん」or「このみちゃん」をお迎えしたかった皆様!

おっきい子Ver.として25番フルチョ検討してみて下さいませ☆←(笑)



結局は25番のススメをしたかったというわけで・・・(^^;)
スポンサーサイト

銀座すみかフルセット

天使降臨祭とプラパ

comment iconコメント ( -2 )

25番v

うんうんうんうん、かわいいですよね!25番っ!
最後でちゃっかり宣伝しているのに笑ってしまいましたが・・・
1番ヘッドの兄姉でもいけますよっ25番っっっ
と、追加しておきますw

名前: もこてぃー [Edit] 2010-10-14 20:00

コメントのお返事

もこてぃーさんへ
コメントのお返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

25番可愛いですよねっ!!!
アニメヘッドのリストラかなんのそのっ!!!
私は25番ヘッドの素晴らしさを叫び続けますよ☆
自称25番ヘッド宣伝部長です♪

ミニの1番ヘッドと25番ヘッドソックリですもんね(^^)
そして、ミニ1番ヘッドも可愛いです♪

名前: Miki [Edit] 2010-10-16 23:26

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

