7月3日に行われた銀座すみかClosing Partyに参加してきたのですが・・・(記事はコチラ)

なんと、そこで抽選に当たり、SD少年服を頂きました☆

我が家には珍しいカジュアル服・・・

少年服なのでルイスに着てもらいました!

コチラですっ☆










lewis2.jpg

似合うじゃないっ!!!ルイス君♪

一応、貴族のお坊ちゃま設定のルイスですが、意外と何でも着こなしてくれて嬉しいです(^^)

ちなみにブーツはジゼルさんの(笑)

でも、ジゼルさんに履かせるのが大変なので、ルイスにあげちゃいました☆

ゆえに補高しすぎ(大笑)





ルイスは銀座閉店フェア期間中にフルチョした子なので、フルチョイス出生証明証が特別仕様☆

そして、特典でアクセサリーももらっています!

コチラです↓↓↓

lewis4.jpg

なんだかカッコイイペンダント

どっちかっていうとカジュアル仕様なので一緒にコーデしてみました♪

これぞ銀座すみかフルセット~~~☆★

ついでにもっさりな後ろ髪をキュッと縛ってシッポ髪に☆





良く似合うよ!かわいいよ!ルイス(^^)

lewis3.jpg

ルイス「あなたに褒められても全然嬉しくないです」





かわいくないだわよ(- -)
スポンサーサイト

リーゼロッテどこ行った?

愛しています!25番☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

