我が家のリーゼロッテことイヴですが・・・

通称、リーゼロッテどこ行った的なリーゼロッテ(爆)

デフォウィッグ&デフォドレス、ほとんど使ってないです(笑)

デフォウィッグはイヴのイメージに合わないので、使う気がほとんどないですが、デフォドレスのリーゼロッテの赤ドレスは可愛いので使わないともったいない!

ってことで、久々に着せてみました☆

eve24.jpg

ウィッグは金針水晶さんのです(笑)

こっちの方が可愛いってどんだけ☆

髪についているリボンはハイジのです(笑)





eve25.jpg

でも、やっぱりイヴのイメージじゃないね、このドレス(^^;)

早くイヴにうさ耳ドレスを買ってあげたいです(><)!

だって、イヴはうさぎさんだからっ☆





でも・・・

eve26.jpg

これはこれで可愛いです♪
スポンサーサイト

僕には関係のない話です

銀座すみかフルセット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

