最近、ルイスがお友達から大人気☆

可愛い可愛い!ってご好評いただいております(*^^*)

ありがとうございます!

よかったね~ルイス!
可愛がってもらえて(^^)




「他人が僕のことどう思おうが、僕には関係のない話です」

lewis5.jpg



かわいくナイ子(- -;)





そんなツンツン少年のルイスをたくさん撮ってみました☆

続きからどうぞ↓↓↓




ルイス(F-23)の横顔☆

lewis6.jpg

クララ(F-25)に比べたら、鼻が低い(笑)

でも、綺麗な横顔です!



「どうせ僕は鼻が低いですよ」

いじけないで下さいよ、ルイス君(-ω-;)





ルイスは上から撮ったら可愛いと思います!

元が女の子造形用に作られたヘッドなだけに尚可愛い(*^^*)

lewis7.jpg

可愛いよ☆ルイス君♪



「『可愛い』と言われて喜ぶ男がいると思っているんですか?あなたは。」

怒らないで下さいよ~~~(><;)
ま、怒ったあなたも可愛いですが(笑)





ルイスを撮ると、なかなか視線を合わせてくれないです(笑)

横目付け+リーゼロッテのデフォアイが暗くてなかなか光が入らなくて・・・

lewis8.jpg

ま☆この方がルイスっぽくていいんですけどね♪





でも・・・たまには視線下さいよ~~~、ルイス君(><)





「まったく・・・仕方ないですね・・・」

lewis9.jpg

「これでいいですか?」



わーいっ♪
ありがとう(^▽^)!!!



以上!ルイスレポでした☆
スポンサーサイト

ツンツン少年、戸惑う

リーゼロッテどこ行った?

comment iconコメント ( -2 )

むきゃv
ツンツンルイス君かーわーいー(ルイス君に怒られそうな言い方w)
基本敬語キャラ好きなので、きゅんきゅんです^^

名前: もこてぃー [Edit] 2010-10-18 07:38

コメントのお返事

もこてぃーさんへ
いつもコメントありがとございます!
私に対しては褒め言葉、ルイスに対しては嫌な言葉(笑)
だって可愛いんですもの←

敬語キャラいいですよね~~~(^^)
私も敬語キャラ好きです!
そのせいか敬語キャラ率が高い気が(笑)

名前: Miki [Edit] 2010-10-18 21:48

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

