某アイドルグループ大好きお姉さんのSさんとの撮影会☆

Sさんは少年ドールが大好き(*^^*)

ってことでルイスを献上(笑)



life531.jpg

って!!!こらっ!!!ルイス!!!

玉ちゃんの後ろに隠れてないで出てきなさいっ!!!



ルイス「全力で拒否します。」



嫌がるルイスを引きずって、撮影会です(笑)

続きからどうぞ↓↓↓




ルイス(F-23)も女顔ですが、玉ちゃん(F-5)も負けず劣らず女顔

しかも玉ちゃんは女装常連さん☆

こんなこともお茶の子さいさい↓↓↓





ルイス「・・・・・・・・・・・・」

life532.jpg

ルイス、無表情(笑)



ルイス君、世界は広いのです。
たくさんお勉強して、たくさんの物事を知りましょう!



ルイス「知らなくてもいい事は別に知りたくありません。」



(-ω-)





にしても、ルイスと玉ちゃんは、なんていうか・・・相容れない感じでした(^^;)

玉ちゃんも人見知りが激しいようですね。

でも、美少年二人が撮れて満足満足♪

life533.jpg





また遊んで下さいね☆Sさん&玉ちゃん(^^)

life534.jpg
スポンサーサイト

うさぎ、激ゴーイングマイウェイ☆

僕には関係のない話です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

