Sさんとの撮影会で玉ちゃんとイヴを合わせてみました☆

life535.jpg

同じ金髪同士なのでまるで兄妹みたいと興奮(笑)

可愛いよ!金髪(ニセ)兄妹(*^▽^*)



ホントはもっといっぱい撮りたかったけど、時間切れ(><;)

あと、イヴがやる気なし(笑)



こんな感じで(続きからどうぞ)↓↓↓






玉ちゃん「イヴちゃんってうさぎの妖精って本当?」

life536.jpg

イヴ「・・・・・・みたらしだんご」

玉ちゃん「はっ???」

イヴ「・・・ごま豆腐・・・」

玉ちゃん「・・・・・・(゜゜;)」





イヴ「・・・ふがし・・・しゅうまい・・・イワシの塩焼き・・・キンツバ・・・ババロア・・・アイスクリーム・・・」





玉ちゃん「し・・・しりとり???」

life537.jpg

イヴ「無視。」

玉ちゃん「ヒドッ!!!」





イヴはクララさん命なうさぎさん
男の子には興味がないようです(^^;)



ごめんね、玉ちゃん(><;)
こんな妹で良かったらまた構ってやって下さいm(__)m

純白少女と一緒に天使降臨祭へ行く

ツンツン少年、戸惑う

comment iconコメント ( -2 )

あら。
いい雰囲気?とも思ったんですけど・・・
イブちゃんったら男の子だめなんですねぇw

名前: もこてぃー [Edit] 2010-10-26 07:30

コメントのお返事

もこてぃーさんへ
いつもいつもコメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです!
イヴはクララさん命すぎて男の子に全く興味なしでございます(^^;)
この辺、セーラと大違いです(笑)
でも、真逆な性格っていいかもな~って。

名前: Miki [Edit] 2010-10-26 21:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

