天使降臨祭のレポです☆

※最後に拍手のお返事があります



抽選終わって、私が引いたクジをKさんに託して、私は一般列へ並び、一足早く里の中へ



で、クララとイヴ召喚☆

mix143.jpg


そうしている内に里で待ち合わせをしていた迷夜さんが参上!

で、リンちゃん召喚☆

life538.jpg



さらに颯樹くん召喚☆

life539.jpg

でも、イヴがクララさんの隣譲らず(笑) ←ジゼルさん気遣って

でもでも、颯樹くん、嬉しそう(^^)



と、そこへ迷夜さんのお友達のIさん参上!

で、お嬢様ひなたちゃん召喚☆

life540.jpg

モンブランな感じのドレスがすっごくオシャレで可愛いです!

そして、こんなおしゃまなひなたちゃんは見たことがないっ!!!

私の中でひなたと言ったら、おてんばなイメージしか・・・(笑) ←某Tさんのひなたちゃんの影響



そんなこんなしているとようやっと天使二人をお迎えできたKさんと合流!

ついでに迷夜さんのお友達のNさんも参上!

で、このみちゃん・つぐみちゃん・エディ君・チラちゃん(幼キラ)・しずくちゃん・リンちゃん(和服)召喚☆

life541.jpg

コレ↑積んだの私です(笑)

私頑張った!!!

自画自賛(笑)



と、そこへ、「私も混ぜて~~~☆」とお友達のMさんが参上!

で、かなた君を召喚☆

life542.jpg

盛りすぎ(笑)

天使降臨祭ならぬドール召喚祭



これだけ集まると圧巻です・・・(^^;)





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

夢喰獏さんへ
拍手ありがとうございます!
25番ホイホイ反応していただけてとても嬉しいです(^^)
ちょこカスのvol.3の件、見つけていただきありがとうございます!
しかも詳細ページまで(笑)
私は既にバッチリ入手してあったりします☆
親バカですから(^^;)
わざわざご連絡ありがとうございます!
そして、眼福だなんて(*><*)!
私は本当クララ命なのでお褒め頂けるとすごくすごく嬉しいです!!!
重ね重ねありがとうございました!!!
スポンサーサイト

イヴのモテ期

純白少女と一緒に天使降臨祭へ行く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

