我が家のリーゼロッテことイヴ

eve29.jpg

天使降臨祭ですっごいモテモテでした!!!

モテモテすぎてビックリしました(笑)




今回ご一緒させていただいたIさんやNさんに「このリーゼロッテが可愛い!」って言われて、私、鼻高々☆

迷夜さんと颯樹くんにいたっては終始イヴ独占(笑)

eve28.jpg

いや・・・すごいです・・・イヴ(リーゼロッテ)・・・



でも、肝心のご本人はこんな感じ↓↓↓





「自分がモテようがモテまいが興味ないわ。クララさんが可愛ければそれでいいわ。」

eve27.jpg

イヴはクララさん命なうさぎの妖精です(^^;)
スポンサーサイト

クララのモテ期

天使降臨祭ならぬドール召喚祭

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

