イヴはお姉様方にモテモテでしたが、クララはこの子にモテモテでした↓↓↓

life543.jpg

Kさんのトコのエディ君

ちっちゃい子にモテモテなクララさん

ホントは他のちっちゃい子もクララさんの傍にいたのですが・・・

エディ君、クララさんを独占(笑)

life544.jpg




その様子は続きからどうぞ↓↓↓





クララに抱っこされてエディ君↓↓↓

life545.jpg

お子様とは思えないニヤリ笑顔(^^;)





「クララちゃんだ~~~いすき~~~っ☆」

life546.jpg

どさくさに紛れ、クララに抱きつく



・・・・・・が、



life547.jpg

ホントにこの子、お子様ですか(゜゜;= ゜゜)

確信犯なのではっ!?



セ、セーラぁ~~~!

クララさんのピンチですよ~~~!



セーラさん、イケメン(颯樹くん)独占してホクホク(笑)

life548.jpg





じぃ~~~~~~~~~~~~・・・・・・





life549.jpg

あ、イヴが珍しく怒ってる(゜゜;)





イヴ(あとで絶対泣かせてやる・・・)

life550.jpg

エディ君(やれるもんならやってみな~~~♪)





*************************





エディ君、我が家にはいないタイプだから撮っていてすごく楽しかったです!

クララさんワタワタっぷリも可愛かったです(*^^*)←(笑)



で・・・・・・でも・・・・・・



ジ・・・ジゼルさんにバレるのが・・・・・・コワイです(゜゜;)



バ、バレませんように・・・・・・(_ _;)
スポンサーサイト

赤ずきんとともに秋をゆく

イヴのモテ期

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-29 20:25

コメントのお返事

花籠イチさんへ ※反転してどうぞ
コメントありがとうございますっ!!!
うわ~~~っ!随分前からいらして下さったようですごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!!
女の子可愛いですよね~~~(^^)
我が家は女性至上主義なので男性陣はないがしろ気味です(^^;)
でも、どの子もお気に入りの子です☆
うわ~~~っ!なんか嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもがんばって更新続けていきますのでよろしければ見てやって下さいね!

拍手ですが、ご挨拶の記事に拍手ボタンをまとめてしまっているので(^^;)
探して下さったようで・・・ごめんなさいm(__)m
でも、コメントも嬉しいです(^^)
どちらからでもよいのでまたコメント下さるとすごく嬉しいです!
ありがとうございました☆

名前: Miki [Edit] 2010-10-29 23:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

