天草大好きRさんとの撮影会☆

我が家からはジゼルさん

Rさん家は言わずとも天草さん(笑)
通称シロさん

life565.jpg

久しぶりに男の子だけの撮影会☆





でも・・・・・・





life566.jpg

お互い真面目すぎて、どうやって絡めばいいのかわからないパターン(^^;)

並ぶだけではタダの写真撮影

やたらと絡むと別世界(爆)←ジゼルさんもシロさんもフィアンセいますからっ!!!





困った時は・・・・・・

雑誌写真風に撮ってみる!!!

life567.jpg

うん・・・やっぱり難しい(^^;)

まだまだ精進が足りないようですm(__)m





そこへ





ばぁ~~~~~~っ☆

life568.jpg

と、ネンドロイドカイト君参上!!!

ちいちゃくって可愛いっ!!!





ジゼルさんもお気に召したよう(^^)

life569.jpg



ルイスといい、ネンドロイドカイト君といい、小さい子に果てしなく優しいジゼルさん

ジゼルさんには母性があるようです(笑)


※続きに拍手のお返事があります


<拍手のお返事> ※反転してどうぞ

ツツジさんへ
ご無沙汰しております!おかえりなさいませです~~~(^^)
拍手ありがとうございました!
そして、早々にリンクもありがとうございます!
私も方も改めて貼らせてもらいますね☆

10月の3連休利用して里イベント楽しみまくってきました(笑)
楽しい雰囲気が伝わったのなら嬉しいです(^^)
そして、そうなのです!ちょこカスに我が家の姉妹が載っているのであります!
自分はすでに入手済みです(笑)
ご報告ありがとうございます。
「見たよ~~~見つけたよ~~~」と聞くと嬉しくてニヤニヤしちゃいます←(笑)
改めましてこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

ミニ赤ずきん、妖精と出会う

その紳士、全てを見透かす

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

