季夜ちゃんが関東に来ていると聞いて、仕事終わるとソッコーで都内に出て、会ってきました☆

5月のドルパ以来だったので、ホントお久しぶりでした(^^)



我が家からは一番ちっちゃいハイジとセーラ

季夜ちゃんはブラウニーコンビを連れてきました☆

life570.jpg

ブラウニーの小ささにビックリ!!!

そして、大興奮でした(笑)

終始、「ちっさ!てかちっさ!」しか言っていなかった気が・・・(^^;)



そして、季夜ちゃんと話していて、改めてハイジへの愛情を再確認☆

お迎えまでにいろいろ悩んだ子だったけど、ホントお迎えして良かったと思います!



最後はちっさい者同士の対決・・・

の結果↓↓↓

life571.jpg

当然セーラさんの敗北(笑)

セーラさん、どんだけちみっ子に弱いの!?
スポンサーサイト

ハロウィンなんて面倒臭いだけです

紳士様、天草に会う

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

