皐月ちゃん(通称さっちゃん)と撮影会してきました☆

さっちゃんからご指名が入ったので、ルイスを出勤させました

不機嫌全開です(笑)

life572.jpg

ルイス「・・・・・・誰ですか?この(兄さんと同じ顔をした)方・・・。」

リリアちゃん「リリアーヌよ♪リリアって呼んでね☆」

ルイス「・・・・・・・・・・・・」



ルイス、人嫌いセンサー発動!

リリアちゃんを苦手対象と判断(笑)



続きまーすm(__)m






リリアちゃんがつけているのは誌上限定のウィッグ

似合いすぎて可愛いですっ(*^^*)

life573.jpg

我が家の43番は男性(ジゼルさん)ですが、43番の女の子も可愛いです(^^)





本日の参加メンバー☆

life574.jpg

ルイスがめっさやる気なし(笑)





ちっちゃい子抱えてもこの顔(^^;)

life575.jpg

ルイス「子守りはごめんです。」

ハイハイ(- -;)





一応ハロウィンってことでかぼちゃがありました

life576.jpg



ってなわけで、みんなでこんなことを↓↓↓



life577.jpg

何がしたいんですか?君達(笑)





リリアちゃん達楽しそうですね(^^;)

life578.jpg

ちなみにルイスは支え役(笑)





ルイス「なんで僕がこんなことを・・・・・・」

life579.jpg

ルイス、疲労困憊





さらにルイスにこんなことを↓↓↓





life580.jpg

ルイス「・・・・・・本気で怒っていいですか?」



いじりまくってすんませんでしたm(__)m

またよろしく←(笑)



ルイス「嫌です!!!」
スポンサーサイト

ハロウィンなんて大嫌いです

ミニ赤ずきん、妖精と出会う

comment iconコメント ( -2 )

あはは~ルイスくん面白いwww
・・・というか、周りが面白いんですかね。

疲労困憊ルイス君のお写真の、リリアちゃんが、ちょっとニヤリというかんじで笑っちゃいました。
ていうかセーラさん、ひっそりと?頭打ってるじゃないですか!!!
1枚にいろいろつまりすぎです(*^m^*)

名前: もこてぃー [Edit] 2010-11-12 09:20

コメントのお返事

もこてぃーさんへ
ルイスの周りには何故か濃いキャラが集まる(笑)
そういう運命の下生まれた子です、ルイスは←ツッコミ役

リリアちゃんのニヤリ顔がホント楽しくて楽しくて!
あの日、横目になっていたリリアちゃんですが、実はあの横目、運んでいる内にズレて横目になっちゃった偶然の賜物なんですよ!
まさか狙ってた!?

セーラはあの時、本気で落ちて(笑)
この方が面白や~と思って撮った一枚でした☆

コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2010-11-12 21:01

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

