セーラ「ルイス、ルイス!ハロウィンレポの続きだわよ☆」

life581.jpg

ルイス「まだあるんですか?もうとっくにハロウィンなんてとっくに過ぎているじゃないですか。」



ルイスのツッコミはほっといて続きます(笑)






ハロウィンの賑やかな撮影スペース自体嫌いなのか、もう終始ご機嫌斜めなルイス

ま、いつものコトですが(笑)

life582.jpg

ルイス「だから、子守りはごめんと言ったはずです。」

↑とか言いつつ、きちんと面倒をみる(笑)





リリアちゃんも加わって全員で撮影☆

life584.jpg

ルイスはリリアちゃんがすごく苦手だと思う(笑)



その理由↓↓↓










リリアちゃん「ル~イ~ス~君!お菓子寄こせや☆」

life585.jpg

ルイス「初対面のくせに馴れ馴れしい方は嫌いです。」





リリアちゃん「お菓子くれないと嫌がらせしちゃうぞ☆」

life586.jpg

ルイス(・・・この人、すごく面倒くさい・・・)





ルイス「はい」

life587.jpg







ルイス「これでいいですか?」

life588.jpg





リリアちゃん「ありがと~~~っ!!!」

life589.jpg

ルイス(あ~~~・・・疲れた・・・)

ルイス「もう僕には構わないで下さい」





リリアちゃん「お礼に踊りましょ☆」

life590.jpg

ルイス「はっ!?どこのベアですかっ!?嫌です!断固拒否します!!!」















では、最後に二人で・・・・・・















リリアちゃん「ハッピーハロウィ~~~ン☆」

life591.jpg

ルイス「・・・・・・・・・・・・」










「ハロウィンなんて・・・大嫌いです!!!」
スポンサーサイト

ふんわり少女とうさぎの妖精からのお知らせ

ハロウィンなんて面倒臭いだけです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

