いつもいつもClara's Czardasをご覧いただきありがとうございます。

いつも遊びに来てくださっている方々には大変申し訳ありませんが、この度再び更新頻度を減少することにしました。

私の方が現在なかなか忙しく、落ち着いて更新できることが少なくなってきましたので、少しでも内容の良いブログになればと思い、このような判断をいたしました。

決してブログをやめるわけではありません。

今までもやめようかと何度も思いましたが、皆様から頂いた拍手やコメントのおかげでここまで続けています。

どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

clara120.jpg
スポンサーサイト

ドルパ24宣伝部長☆

Trick or Treat?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

