今週末は待ちに待ったドールズパーティー☆

久々の大きなイベントなのでとても楽しみです(*^^*)



ちなみにドルパにはルイスを連れていきますよ♪

mix155.jpg

ルイス「断固拒否します。人混みは苦手です。嫌いです。別の方を連れていって下さい。」





あと、クララも行きますよ(^^)

mix156.jpg

クララ「よろしくお願いします、ルイス君(^^)」

ルイス「・・・・・・・・・・・・」










<ルイス的思考回路>

クララがドルパへ行く

ドルパには男の子(ドール)もいっぱい来る

中には危険人物(ドール)もいる

兄(ジゼル)は不在

オーナーは頼りなし

セーラは役立たず

クララにもしもの事があれば、兄(ジゼル)が怖い!

自分に責任が・・・っ!!!










mix157.jpg










ルイス「いいですか?会場では僕から絶対離れないで下さい!いいですね!?」

mix158.jpg

クララ「???・・・は、はい・・・」





ルイス、心配性(笑)










ってなわけで、クララとルイスをドルパに連れていきます♪

mix153.jpg

とってもとっても楽しみです(*^^*)










クララ「当日はよろしくお願いしますね、ルイス君(^^)」

mix154.jpg

ルイス「・・・っ・・・」





ルイス、クララにデレる(笑)

ツンツン少年異常人気(笑)

初恋物語

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

