ルイスの独白です。

※ドールが喋る表現があります

ちょっぴりルイスがデレます(笑)

続きからご覧下さいm(__)m





mix159.jpg


僕にとって、あなたはとても眩しい人でした

そして、とてもあたたかい人でした










憧れていました










その肩に、その膝に、身体を預けたかった

泣いてしまいたかった

きっとあなたなら全部受け止めてくれる

そっと優しく包み込んでくれる



そう思った

mix160.jpg

きっと兄さんも同じことを思ったのでしょう

だけど、兄さんは僕と違った

兄さんはあなたに愛されることと、愛すことを望んだ





一方、僕はあなたに無償の愛情を求めた・・・・・・










そう・・・僕があなたに求めたもの・・・それは・・・

mix161.jpg

「母」という存在





きっと僕は兄さん以上にあなたを愛することはできない

だから、これ以上、あなたに何か求めることはしない





でも・・・どうか叶うのなら・・・





mix162.jpg

近くであなたの笑顔を見守っていてもいいですか?





あなたの幸せを願います





************************

あとがき

ツン0%、デレ100%なルイスです(笑)

憧れはしても、好意までとはいかない

・・・というより好意を抱いた時点で失恋がわかっているから、ルイスはクララを好きにはならない

それでもクララ・・・とジゼルの幸せを心の底から密かに願っているのです、ルイスは・・・



でも、それを絶対口に出しては言いませんよ(笑)
スポンサーサイト

緊急報告!!!

ツンツン少年異常人気(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

