久々にイヴをすみかに連れていってみました☆

周りのお友達からも大人気のイヴ



だ・け・ど!!!

イヴは基本的にのんびりマイペースうさぎ(汗)

この日は特にやる気がなかった(><;)



その理由は続きからどうぞ。





eve30.jpg

イヴ「・・・ねえ、クララさんどこいったの?」

セーラ「クララさんは今日はお留守番だわよ。今日はあたしとイヴだけだわよ。」










eve31.jpg

イヴ「・・・・・・やる気失くしたわ。」

セーラ「はぁっΣ(゜□゜;)!?」










「クララさんいないからつまらないわ。そして、面倒臭いわ。」

eve32.jpg

「セーラ、後はテキトーにやっちゃって~~~。ワタシは寝る。」










セーラ「イヴ~~~っ!!!起きろ!!!起きるだわよ!!!撮影するだわよ!!!ポーズとれぇ~~~!!!」

eve33.jpg

イヴ「本日ワタシは有休をもらいます。ご用件のある方は明日以降に再度ご連絡下さい。」





************************



ってな感じで、果てしなくやる気なかったイヴ!!!

eve34.jpg

マジで(汗)



全然いい写真が撮れないよ~~~(><;)



と、思っていた矢先、すごくいい写真が撮れました↓↓↓










ゴロ寝。

eve35.jpg



やる気のなさがイヴっぽい(笑)

そして、可愛いからやる気なくても許す(*^^*)





さてさて、最後に・・・ちょっと早いですが、イヴとセーラからご挨拶☆





セーラ「メリークリスマス☆良きクリスマスを(^▽^)そして、アフター頑張れだわよ☆」

eve36.jpg

イヴ「朝早くから並ぶなんて面倒臭いわ。ワタシは、クリスマスは寝るコトにするわ。」
↑やる気なし(爆)





実際、私がお仕事なので25日のアフターは行けませんけどね(^^;)
スポンサーサイト

ベル~光天使~

光天使と愛天使

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-12-24 17:40

コメントのお返事

玲羽さんへ ※鍵付きコメントだったため反転してどうぞ
コメントありがとうございます~~~(^^)
そうです!セーラとイヴならばセーラが苦労人です(笑)
イヴは基本無気力うさぎなので!
クララさんいないと全くやる気ありません(爆)
でも、撮れる写真はやる気ない方が可愛いという(笑)

月ちゃんもですか!それは奇遇ですね~~~!
次回はちょうどクララ&イヴと陽ちゃん&月ちゃん合わせですし楽しみです♪
やる気のある二人が見られるかもです!

名前: Miki [Edit] 2010-12-24 21:36

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

