mix163.jpg

私の周りでルイスが密かに人気です(笑)

ルイス本人はムスッとしていますが、オーナーとしては嬉しくてニヤニヤ(-ω-)



でも、一番はクララさんですからっ!!!←(笑)



続きは拍手のお返事です☆
パチパチありがとうございました!



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
少年少女コンビお褒め頂きありがとうございます(^^)
とか言っている私も、少年少女コンビを撮りながらニヤニヤしておりました←(爆)
青年少女コンビも好きですが、少年少女コンビもいいですよね~~~(^^)

ルイスはツンデレです(笑)
私の中では理想の(-ω-)
ドルパでは思いっきりいじってやりたいと思います☆

拍手ありがとうございました!

追伸
25番サイコォですっ!!!!!!
スポンサーサイト

僕があなたに求めたもの

ドルパなんて本当は行きたくないですが・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

